SSブログ

若い女性から中年女性に多い○○な悩みがこんなに多いとは! [テレビ]

何かのテレビで見たんだけど、下半身デブと言われている人が意外と多いらしい。まぁほとんどは女性に多いらしい。

まぁ名前から想像が付くんだけど、下半身だけがデブな状態。これのポイントは上半身はそんなに太ってない、ってこと。だから普通にダイエットしても脚とかおしりだけは一向に痩せないというやっかいなやつ。脚やせってのも結構需要があるらしいよね

これから冬になるので足の露出は減るかもしれないけど、やっぱり健康的にもこの体のバランスの悪さというのは弊害があることもあるらしいよね。

でも一番の問題は、見た目が悪いってこと。特に外人には多いんだよね。この下半身だけずんぐりむっくりな体型。でもアジア人として見るとやっぱりかっこ悪いらしい。

そういえばモデルって異常に足が細いよね。男から見ると逆に折れそうなほど細い足のほうが大丈夫?って思っちゃうみたいだし、ここの感覚はやっぱり男と女と考えが違うんだと思う。

男から見ると下半身デブといっても多少ぽっちゃりの方が好みみたいだしね。昔から安産型なんていっておしりが大きめの細い女性は好まれてるらしいから。

最近はスキニーとかいうめちゃタイトなパンツがあって、あれって血行が悪いよね?どうみてもね。でもあれをかわいいっていって履いちゃう感覚とかも女性ならではなんだろう、と思いつつ、こないだ衝撃を受けたのが、男性用のパンツでもスキニーが売ってあること!こんな細いの履く男ってなんか気持ちが悪~い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大好きな番組が終わった時の虚無感。。。 [テレビ]

最近テレビをほとんど見ることがなくなってきている中、唯一録画をしてまで見ていた番組までもシーズン終了となってしまいました。
その番組は、要潤さん主演のタイムスクープハンターです。

この番組は、普段歴史の番組などではスポットの当たらない人物(法螺貝吹き等)を密着取材しながら詳しく説明して行くという、誰と見ても歴史のうんちくで横ヤリを入れられずに見られる番組です。

見ているこっちがちょっとドキドキ出来るような演出(要潤さんが走り逃げ回る事もしばしば)もあり、更に30分程度の番組で、見ていても疲れないし、素晴らしくお気に入りな番組です。
私はこの番組で要潤さんの事が好きになり、流しで見ている中でも目がとまる様になりました。
そんなある日何とも素晴らしい「CM」を見ることが出来ました。

今現在「Gacktさん」がCMして話題となっている「ホクトのきのこ」ですが、以前に要潤さんと鈴木砂羽さんが出演されていたCMをご存知ですか?
私はそのCMを見て大爆笑をする事が出来ました。

今の時代にこんな演出のCMが企画として通った事に驚きました。
案の定「1週間」で打ち切り。

私も現代人なので「打ち切り」は予想出来ましたが、あの演出を見て「卑猥」と思う人の思考回路自体が卑猥であり、そんな自分を認めたくない人が、クレームを入れてあのCMを見る事が出来ないようにしたと思うと、生きにくい世の中だなと思いました。

まあ、なにわともあれ今ではGacktさんCMの霜降り舞茸が絶好調なようなので1度食してみようと思います。

タイムスクープのシーズン7がある事を祈りつつ、今1度要潤さんのやっていたCMが、普通に流す事が出来るような世の中になればと願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

持ちギャクから食欲をそそられてしまう [テレビ]

ラーメンつけ麺僕イケメーンの狩野英孝が早くも離婚したみたいですね。
しかも狩野側の浮気が原因らしいですが彼よく見ると何気にイケメンなんだなと少し思うのですが僕だけでしょうか笑

友達ではないので本当のところは分からないですがああいう人って実際は真面目にいい人ぽいですよね。
すごく優しそうな感じを想像しているのですがどうでしょうか?
まあ優しいが故の浮気なのだとも思いますが。

多分結構もてるんだと勝手に想像してますが何処かの営業に来た時に友達と張り切って生狩野英孝を見に行った思い出があります。

自分の記憶では確かロンドンハーツで公開プロポーズをして結婚したと記憶していますが2年で離婚はだめでしょう笑

まあしかし浮気はバレたらそれ相当のお仕置きが待っていますね。
ドコモニュースやらラインニュースに乗る位なのでやはり狩野英孝でも立派な芸能人なんだなーと実感してしまった自分が少しばかり悔しいです。

彼のギャグの、ラーメンつけ麺僕イケメーンのつけ麺も大好きなんですがサッポロ一番の頂きつけ麺の魚介醤油だれはかなり美味しいですね。

結構つけ麺もインスタント系で発売されているのですが皆様は食べたことありますかね?
一度ご賞味していただいてくれれば良く分かると思います。

食べたあとはリアルに白いご飯をつけ汁に入れてごちそうさまが結構神レベルだと思います。
食材を求めてスーパーに行かないいけないのでひさびさにつけ麺でも買って帰ろうと思います。

今週はラーメンばかりですが来週もラーメン三昧になりそうな予感がします笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。