SSブログ

若い女性から中年女性に多い○○な悩みがこんなに多いとは! [テレビ]

何かのテレビで見たんだけど、下半身デブと言われている人が意外と多いらしい。まぁほとんどは女性に多いらしい。

まぁ名前から想像が付くんだけど、下半身だけがデブな状態。これのポイントは上半身はそんなに太ってない、ってこと。だから普通にダイエットしても脚とかおしりだけは一向に痩せないというやっかいなやつ。脚やせってのも結構需要があるらしいよね

これから冬になるので足の露出は減るかもしれないけど、やっぱり健康的にもこの体のバランスの悪さというのは弊害があることもあるらしいよね。

でも一番の問題は、見た目が悪いってこと。特に外人には多いんだよね。この下半身だけずんぐりむっくりな体型。でもアジア人として見るとやっぱりかっこ悪いらしい。

そういえばモデルって異常に足が細いよね。男から見ると逆に折れそうなほど細い足のほうが大丈夫?って思っちゃうみたいだし、ここの感覚はやっぱり男と女と考えが違うんだと思う。

男から見ると下半身デブといっても多少ぽっちゃりの方が好みみたいだしね。昔から安産型なんていっておしりが大きめの細い女性は好まれてるらしいから。

最近はスキニーとかいうめちゃタイトなパンツがあって、あれって血行が悪いよね?どうみてもね。でもあれをかわいいっていって履いちゃう感覚とかも女性ならではなんだろう、と思いつつ、こないだ衝撃を受けたのが、男性用のパンツでもスキニーが売ってあること!こんな細いの履く男ってなんか気持ちが悪~い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。