SSブログ

ミラノダービー [スポーツ]

セリエAも日本人トッププレーヤーが多数いるんだけど
イタリアでも注目されているミラノダービーで日本人が対戦。

これって今まで合ったような気がしたんだけど初めてのことらしい。

まずミラノダービーってのはミラノにはチームがいくつかあるんだけど
有名な2強ってのたACミランとインテル(インターミラノ)なんだよね。

んでその2チームとも日本人が所属してる。
しかも出場したってこと。

とくに本田はフォワードか2列めだろうから
インテルの長友がボランチなのかな?

となると位置的にもぶつかるポジションなんだよね。

だから大都市ミラノの中でも最も注目の試合で
人気の高い日本人プレーヤーの対戦となると特に見たいよね。

まぁ実際本田は後半27分からの出場だからちょっとしか出てないけど
まぁ監督の素晴らしい演出的起用もあったのかな。

なんせあのインザーギが監督だからね。

10数年前の最強のフォワードが今や監督。

時代を感じるけど、変わらずに熱いセリエA、すごいよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。