SSブログ

バイオハザードのゲームは怖くて進められない [ゲーム]

小さい頃からゲームはよくやっていて好きなんだけど、最近のゲームは買ったとしてもやることがない。

というのは

むずかしすぎる、怖すぎるとか。

そう、バイオハザード6とかモンハンとかそれ系のゲームの話だけど、自分では怖くてやれないんだけど、ストーリーとか敵がどんなんとかそんなのは知りたい。

というわけでゲームに詳しい人を探してやってもらうわけにも行かないので、一時期は勇気を出してやってみてたんだけどやっぱり駄目。

どうすればいいか?にやっと気がついた。

youtube でゲームの名前を検索するとゲーム動画をアップしている人がたくさんいるわけです。

正直その権利は違法かどうかわからないんだけど、ようはゲームの中身が見れればいい。しかもプレーヤーはかなり上手な人が多いし、解説とかしてくれてたりするので面白い

今の時代ゲーム買わなくても人のを家でゆっくり見れるって良いよなーって思うようになった。

もっと面白いゲーム出ないかなー。youtubeで見ようって言う新しい趣味が増えたわけだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モテル男の共通点というか強み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。